2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WorkCap が止まらないっ!

もはや、おしゃれには欠かせなくなったワークキャップ。ワンランク上のクオリティはいかが? <TOP KNOT> ¥7560ps ジョンガリのコレクション、最近おとなしくない? 前は何かこう・・・ブチ切れてたのに。 って買えないだけで欲しいんだけど…

ありがたやあ  ありがたや(^.^)

今、お客様から シータ へおもちゃを プレゼントしていただきました。本当にありがとうございます。 「だれにもわたさないぞ!」 byシータ

オイラってすごい?

こんなに暑い日でも、店頭でお客様をお出迎え(*^_^*)「いらっしゃいませー」

あなたのお気に入りは?

私のお気に入りは、もちろん、この扇子!・・・んがっ、しかしっ!!! アオいだ時にお香の かおり がするように焚きつけてたら・・・ぬおお。燃えてもーた。良い子のみんなはマネしないでね。 (特に酔っぱらってるとき) ps 扇子のとなりの ロボット兵 は…

き・・・来たっ!もう気持ち悪い。

新ブランド!RakudaHat が熱い。ツマミの部分とトップクラウン後部にステッチがっ。 つまんじゃって。 歌舞いちゃって。 持ち運んじゃって。(なんとラクダ袋付き) ¥12600

好奇心犬シータ♡

シータ「あっ・・・こんなところに新しい家が!」 店長「あのー片づけたいんだけど・・・。」

初秋を見越して☆

早くも、秋冬物がそろってきました。 個人的には、秋が1年の内で最も好き! 「だって重ね着できるんだもの」 あいだみつお調に。ご来店 お待ちしておりまーす。