2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

展示会に行ってきました。 春物入荷 乞うご期待!

なぜだろう 展示会内 クルマあり チョコのモチーフ 腹減った落ちなし川柳 にて、失礼しました。(展示会のスポンサーのようでした(^−^)

あれ???

オイラは 犬だっけ? 牛だっけ? あれ?まあいいやっ! ごはんがあれば(^。^)

ピアノジャック襲来!!!

久しぶりにピアノジャックの ハヤトさん と ヒロさん が来店してくれました。2人とも有名人なのに超全然気取らない素晴らしい人達です。楽しいひと時をありがとうございました。もちろん ScrewWatch お買い上げもありがとうございました。

夜更かしに ご注意!

うーん・・・。昨日 遊びすぎたあぁぁ ふぁぁ。 すやすや zzz・・・。

うわぁぁぁあ♪

ラ・・・ランチのにおいがうるっ!写メにもとまらぬスピードで、必死ですけど なにか?

Englnd より Barbour 登場!

店舗中央の わたしなら こう着ちゃうのコーナー からご紹介。往年のアメガジマスターなら涙濁の Barbour オイルジャケットの くた感 は古着ならでは♪ お試しあれ ¥9970 ちなみに ベロアのボーダーセーターと クロップダパンツ×柄レギンス で合わ…

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。今年もさっそく、人気の <902> が入荷しましたっ! 是非!お早めに☆ W35 ¥4930